週刊【千代田湖】。ノーフィッシュ・ノーバイトの完全試合。

スポンサーリンク

3日ぶりのブログです。年度末になって一気に忙しくなってきました。汗

そんな疲れを発散してくれるのが週末の釣行なわけですが、昨日は暴風のため断念…。

ということで、今日は朝からはりきって千代田湖へ行きました!

 

 

風の影響

 

昨日の暴風で水の中はどうなったのかなーと思いましたが、思ったよりもクリアでした。

 

ですが、エリアによっては透明度が落ちているエリアもありました。

そして気になる水温ですが、朝の時点で5.5℃。汗

あんまり変わってなくてちょっとテンション下がりました。笑

 

午後からチャンス!?

 

午前中は気温も上がらず、風も冷たく、早めに昼休憩をとりながらモチベーションを維持。

昼過ぎになると風も止み、一気に気温上昇。するとバスも一気に見え始めました。

中には大潮の関係なのか、なんでこんなところに!?みたいなバスもいて、これはワンチャンあるぞーと言い聞かせましたが、

 

無でした…。

 

17時20分頃の写真。ここから片付け始めても暗くなる前に撤収できます。陽が長くなったなぁ~。

 

どう活かす?

 

 

時期的にも”釣れれば万歳”な時期ですので、釣れなくてもしょうがないで済ませられますが、やはり次に繋がるヒントは掴んでおきたいものです。

釣れなかったで済まさず、前回と今日の変化をまとめて、今週末に備えます。

 

そろそろこの子らの出番かな?

【FLAG(フラッグ)170】。”生きているスイムベイト”と言われるその理由はこれだろ?

2019-12-26

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。