これは絶対欲しいヤツ!【bassmania×スケルトンG】のコラボアパレル。

スポンサーリンク

みなさん”グランダールアー”が相当気になっているみたいで、先日ちょこっと書かせてもらった記事がなかなか読まれていることに驚いています。

え?あのグランダールアーが復活するの??

2020-01-12

 

そして今月号のルアーマガジンの表紙も…グランダー武蔵ですね( *´艸`)

これは幼少期にアニメや漫画を見ていた私にとってはマストバイな1冊になるな。

…と思ったら、なんとあの人気アパレルブランドとグランダールアーがコラボするとか!?

 

 

bassmania×スケルトンG

 

SNS界隈ではその文字を見ないことはない【bassmania(バスマニア)】。

新しいアイテムが出るたびに売り切れ続出。その勢いはすさまじく、コラボするメーカーも増えてきていますよね。

そんなバスマニアからグランダー武蔵とコラボするアイテムが出るそうです。

 

それがこちら↓

 

こ、これは…。

問答無用にカッコよすぎるだろうがい!!

 

この漫画の象徴的なルアーの1つでもあるスケルトンG(またはジースケルトン)。

このデザインが印字されたパーカーとTシャツが発売されるそうです。

 

詳細は不明

 

今回はバスマニアのインスタページで知ったのですが、このデザイン以外の情報は今のところ出ていません。

限定発売のようなので流れに乗り遅れると手に入るチャンスを逃してしまいそうです。汗

私はバスマニアアイテムはあまり所持していませんが、これは素直に欲しいと思いました。

今年はグランダー武蔵20周年ということで、色んな所でコラボとかあるかもしれませんね。

 

現代でも本気で使えるギガブレードとかギガグランダーロッド、Gクロスリール作ってくれないかなぁ…笑

(プレミアムバンダイからとか、どうでしょう?)

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。