【レンタルボート】NEWプロジェクト、始動。

スポンサーリンク

みなさん、おはようございます!!

Ryoです。

 

さて、タイトルがいきなり凄そうな雰囲気を醸し出していますが…。

 

そんなに大したことではないです。笑

なんというか、勢いですね。

自分自身を勢いづけておけばやる気になるだろうということですよ。

”NEW”な”プロジェクト”ですから。笑

 

 

 

で、何をするのかって?

それではプロジェクトの概要を説明いたします。

 

 

 

TSURAICHI計画

 

スポンサーリンク

ツライチというのはご存知かと思いますが、船に取り付けるハイデッキの中でも、最も足場が高くなるハイデッキです。

 

 

伊藤巧 ボート に対する画像結果

(画像は伊藤巧さんのツライチ)

 

見ての通り、ボートの縁に板をかけちゃう感じです。

これまで落水の危険の方が先走っていたのですが、先日の相模湖釣行の際に、「どうせならツライチ作っちゃいなよ」とその日に14Ft用のハイデッキを貸してくださった方に背中を押されまして。笑

よしやるか…と。

 

ボートサイズもあがったし、ここで新たに作ってみてもいいかなと思ったわけです。

 

 

というわけで、不定期ではありますが、”TSURAICHI計画”の模様は動きがあり次第、随時ご報告させていただきます。

 

本当は昨日の夜に更新するはずだったのに、気が付いたらベッドの中にいて焦った朝でした…。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です