陸王の予告PV

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

今日久しぶりに黄色いお店に寄ったら、いろいろと情報交換できまして…

やはり千代田湖も少しずつ春めいてきているようです。一筋縄ではいかないようですがね。

 

買い物を済ませた後、何気なくYouTubeを見ていると、ついにあのタイトルのPVが解禁されていました!!

 

陸王 2016 チャンピオンカーニバル

(動画はYouTubeより)

 

個人的にこの4人の並び方が好きでして。

もちろん結果は知っているのですが、誌面だけではわからないこともありますよね。

よく見ると、各々のキャッチフレーズも漢字で書いてあるんですね。

 

実はPV好き。

 

私は、釣りのDVDの広告PVを見るのが好きでして。

釣りに行く前とかに見てテンションをあげることもあったり。笑

ディーズスキャンダルとか。

 

陸王でいえば、2014のチャンピオンカーニバルのPVも好きです↓

 

 

どーでもいい趣味?なんですが、意外と同じような人もいて、広告PVのモノマネをし合ったりすることも。笑

 

 

 

みなさんのおすすめの広告PV(本編ではない。笑)がありましたら教えてください!!な夜でした…。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。