ついにガーミン魚探ユーザー必携の手引きDVDが出るぞ!その名も【サッサGOGO!!】

スポンサーリンク

あなたが購入した魚探、ちゃんと使いこなせていますか?

そういうあなたはどうなんですか、って?

んー…微妙です(;^ω^)

そんな私のようなガーミンユーザー待望の、ガーミンユーザー必携の、ガーミン魚探を使いこなすためのバイブル的DVDがついに発売されるようですよ!

 

サッサGO GO!!

 

ガーミンといえば、まず第一に名前が挙がるのが佐々一真プロ!

昨年はライブスコープについても直接ご説明いただく機会もありました。

ハイテク魚探、新時代に突入。GARMIN【ライブスコープ】の衝撃を体験しました。

2018-12-09

 

直近ではJBマスターズ野尻湖戦にて総合第2位と、日本のバスフィッシングシーンの最前線を走っていらっしゃるアングラーのお1人ですね。

写真は佐々プロFBよりお借りしました。

(野尻湖戦ではガーミン社の新型エレキことGARMIN Forceが大活躍だったとか)

 

そんな佐々プロがガーミン魚探を駆使してバスを釣るプロセスや使い方のレクチャー要素を盛り込んだDVDが発売されるそうです。

その名も「サッサGO GO!!」

(元ネタはマッハ GO GO!!でいいんですよね?)

 

プロモ動画

 

発売に先駆けて、一部プロモーション動画が上がっていました!

(youtubeより)

 

気になるねー

 

(画像はすべて動画内より)

映像からするに、魚探への理解を深めてくれそうな内容が盛りだくさんなのでは?

特にガーミンは買ったはいいものの詳しい使い方は手探りだったり、他ユーザーからの情報をシェアしたりが多かったのでは?

いよいよ満を持して登場、というわけですね!

 

発売日は?

 

まだ正確には出ておらず、近日発売、とのこと。

なんと曖昧なんだ。笑

ともあれガーミン魚探ユーザーならば必ず持っておきたい1枚なのではないかと思います。

 

特にシーズン的にも魚探を駆使してバスやベイトを探していく時期だと思います。

これ見て、ガーミンを味方につけたら、釣果アップしちゃうかも!(そう願いたい!笑)

とりあえず発売を待ちましょう!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。