野尻湖から帰ってきましたー。

スポンサーリンク

以前から企画していた野尻湖釣行1泊2日の旅。

ついに行ってきました!

 

久しぶりの。

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

ブログの更新がだいぶ滞ってしまいました。汗

インスタグラムの方では随時更新しておりましたが、野尻湖へ行ってきました!

 

 

 

かねてより釣り仲間の方々と企画しては流れ、また企画しては流れを繰り返してきた釣り旅行。

やっと今回開催できました。

 

とりあえず

 

今夜は写真のみで失礼させていただきます。笑

一言で言えば、釣りはもちろん、ロケーションや食事、仲間と過ごす時間…すべてが心を満たすものばかりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

実は今回は仲間内でちょっとしたバトルをしてました。

 

 

その様子を含めて、また明日から複数回に分けて野尻湖釣行の様子をお伝えしていこうと思います。

お楽しみに♡(そこまで面白いかは分かりませんが…笑)

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。