ショック!!【一碧湖】の百景園が閉店だなんて…

スポンサーリンク

朝から個人的に衝撃的なNEWSが飛び込んできました。

サブイズムさんの記事で知ったのですが、【一碧湖】(静岡県)で唯一のボート屋:百景園が11月30日をもって閉店するそうなのです。

 

ビックリ

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

朝からビックリ!の、管理人Ryoです。

思わず二度見してしまいました…百景園閉店のNEWS。

ショックだなぁ…

 

サブイズムさん

 

Ryo
私はこの記事で知りました!

 

(sabuismより引用させていただきました!)

 

朝から私に与えた衝撃は計り知れません…。

 

今年の夏もお邪魔しました

 

Ryo
まだエレキデビューしていない頃、何度か一碧湖には足を運んだことがあります。

 

今年の夏にも、一碧湖を訪れたばかりでした。

スポンサーリンク

 

私はグッドサイズを釣ったことはないものの、30後半のバスをポロポロ釣ることが出来て、楽しめたフィールドでした。

何気にここで人生初のライギョも釣ったんですよね。(めちゃ怖かった)

汗かきながら手漕ぎボートを漕いで得た一匹は、それまでの疲れを吹き飛ばすくらいの価値のある一匹でした。

 

今後は

 

陸っぱりだけがメインになるのでしょうか。

一碧湖は規模の小さな湖ですが、一部は遊歩道など足場が良い場所もあります。

また、猛者はウェーディングでぐんぐん入っていきます。

バスフィッシングフィールドとしての一碧湖はなくならないのかもしれません。

 

行けるかな~

 

スケジュールが合えば…ですが。

最後の一碧湖on theボート。

11月は千代田野郎もあるので、なるべく千代田湖に居座ろうと思っていましたが、どこかの週末で一碧湖に足を運ぶかもしれません。

 

 

それでは!!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です