まだまだ見れる。【アベマTV ワールドチャレンジ】リーグA第一ラウンド。

スポンサーリンク

バスアングラーの夢舞台である、アメリカB.A.S.S.トーナメント。

その舞台にチャレンジする日本代表を決める企画、”World Challenge(ワールドチャレンジ)”

皆さんはご覧になりましたか??

 

見逃した!

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

ワールドチャレンジリーグAを見逃していた、管理人Ryoです。

 

一昨年くらいからでしょうか。アベマTVがバサーオールスタークラシックの生中継を始めたのは。

それから何度もアベマTVでは、幾度となくバス釣りに関わるコンテンツを盛り上げている印象です。

そして今回、アメリカ行き全サポートという超太っ腹な企画【アベマTVワールドチャレンジ】が始まりました。

見逃す時間帯

初回放送は10/20の21:00~でした。

この日は土曜日だったわけですが、大概居酒屋とかにいるので見れないんですよ。泣

もれなくこの日も友人らとお酒を嗜んでいたので、分かっているけど見られない…という状況でした。

スポンサーリンク

 

まだ見れる!

 

「あ~結果、どうだったんだろ~」と次回の放送予定を確認しようとしたら…

なんと無料で残り3日間見ることができるではないか!(10/24現在)

しかも生放送ではなく、任意の再生や早送り、巻き戻しが出来るように1つの動画化している。

これはラッキーということでじっくり見ることができました!

 

目が離せない

 

というわけで、期間が限られているものの、まだまだリーグAの様子は見られます。

しかもこれはまだDAY1なので、DAY2が気になるところ…。

ぜひみんなで見て、応援して盛り上がりましょう!!

 

それでは!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です