【千代田湖】どクリアーな千代田湖がお出迎え&千代田野郎情報!

スポンサーリンク

千代田湖生活スタート。

いきなりの”らしくない”千代田湖がお出迎えでした…

 

千代田湖生活

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

千代田野郎最終戦に向けてしばらく千代田湖生活するつもりの、管理人Ryoです。

というのも、千代田野郎最終戦は県外から複数名参加を表明していただけておりまして…。

せめてブログを通して千代田湖の様子をお伝えし、脳内プラクティスのお手伝いができればいいななんて思っているのです。笑

というわけで、久しぶりの千代田湖でした!

 

ど・ク・リ・アー

(ト・リ・ビ・アーっぽく言ってみてください。笑)

 

 

 

 

雨の影響でしょうか?水質はかなりクリアアップしていました。

水温は19度台で、安定していました。

 

クリアならば

 

ソアリン縦割りだろ!と。笑

一応、巻いたりもしたんですが、縦割りやりたい病が勝ってしまいました…。

バスに見つけてもらえればこそ、だと思っているので、バスがいそうなところを丁寧にチェックすると…

 

おチビちゃんサイズから、

 

キーパーサイズまで、

10本ほど相手してくれました^_^

千代田野郎では使えないんだけどね!笑

 

千代田野郎情報〜

最終戦ということで、開催場所であります大沼荘さんよりボート無料券をなーんと10枚も提供いただけることになりました!

千代田湖はバスフィッシングでボートを借りる際は1日¥1000ですが、やはり無料となると嬉しいですよね。

おっちゃん、太っ腹です!ありがとうございます!

まだまだ最終戦の受付はしております!詳しくは下記ページよりご確認ください!

告知!【千代田野郎2018】第5戦、”KWZ CUP”をやるぞ~!!

2018-10-10

 

最終戦ということで、賞品もガチャもいつもより豪華な予定!今後も新しい情報がありましたら随時お届けします!

 

明日は

バサクラに明日を運びます!

1日目の今日はアベマTVで見てましたが…すごい展開でした。

誰が栄冠を勝ち取るのか…楽しみです!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。