【ルート×デプス×GOOUT】トリプルコラボのiPhoneケースがかなりイケてる件。

スポンサーリンク

これは気になる!

堅牢性とファッション性を兼ね備えたiPhoneケースが期間限定で発売しているようです!

 

必須アイテム

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

10月が今日で終わることに寂しさを感じている、管理人Ryoです。

もう今年も残すところ2か月ですか。

 

11月もまだまだ釣りに行こうと思いますが、その際に必ず携帯するのがスマートフォンですよね。

フィールドの様子、使っているタックルの様子、釣り上げた魚の様子やサイズ…。

誰かに認めてもらいたいがために釣りをしているわけではないのですが、釣れたバスをインスタ等にアップして誰かに見て欲しいという承認欲求は私も否定しません。笑

しかし、私たちが立つのはアウトドアフィールド。ちょっとスマホを落とせば容易に画面にキズが付いたり、割れたりする状況と常に隣り合わせなわけです。

最近のスマホは高いですし。壊れたからと言って下手に買い替えられる値段じゃないです。汗

つまりスマートフォンをなるべく傷つけず、長ーく使うためには、守るスマホケースは当然必需品になってくるわけです。

 

私はこれまでスマホケースにほとんど拘りはなかったのですが、「これはちょっと使ってみたい」というイケてるスマホケースの存在を知ったので紹介します。

 

コラボフェスアイテム

 

私は普段からgo slow caravanのアイテムを身に着けて釣りを楽しんでいますが、その流れでGO OUTという雑誌をよく読みます。

そのGO OUTのオンラインページを見ていると、ページ内でコラボフェスなる企画があり、コラボアイテムの中に【ルート×デプス×GO OUT】トリプルコラボ限定アイテム「Gravity Shock Resist Case Pro」があったのです。

[ 画像は全てGOOUT onlineよりお借りしています]

なかなかイケてると思いません?

早速、細部を見ていきましょう!

 

ロゴデザイン

 

スポンサーリンク

 

目を引く六角形のロゴ。デプス社がイメージしたグラフィックのようで、コンセプトはキャンプとバス釣り。

小さなロゴの中にシンプルに2つの要素が含まれていて、個人的に好きなデザインです。

このステッカーとかもあるのかな?あれば欲しいかも。

 

カラー

 

 

ネイビー一択なようです。落ち着いた色合いがGOODです。

 

耐久性

 

米国環境耐性試験にクリアしているとのこと。

…ようわかりませんが、タフなボディであることは間違いないようです。

トップホール

 

 

私にはあまり馴染みのない機能なのですが、トップのホールにカラビナが装着できることでベルトループやバックパック等のストラップにひっかけることが可能なようです。

釣り場においては、ポケットにしのばせおいたスマホがポロッ…ポチャンという悲劇を、カラビナでベルト等とつないでおけば防げそうですね。

 

対応機種

 

確認できるのは[iPhone8/7 および iPhone XS/X]になるようです。

 

いそげ!

 

現時点ではまだ在庫はありそうですが、このコラボアイテム、間違いなく人気になるような気が…

気になった方はすぐにアクセスしてみることをおススメします。

 

 

それでは!

 

Thank you for reading!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です