【千代田野郎2022】第5戦。それぞれのフットステップ。angler:RYO

スポンサーリンク
今回はビギナーズカップ主宰のリョウくんのフットステップです。
今年度も参加するごとにフットステップを書いてくださっていました。
(諸事情によりアップが遅くなってしまいました、申し訳ございません。)

今年度は…

千代田野郎” お久しぶりです!そして”ただいま”。
内容の薄いフットステップになりますが少々お付き合いください。
2022年シーズンも参加させてもらいました”千代田野郎”
先に申し上げますと実は….
第1戦 ノーフィッシュ
第2戦 4位
第3戦 バッテリートラブルで不参加
第4戦 桧原湖釣行で不参加
第5戦 7位?

↑2戦は不参加だったので…最低 10pt が無の状態に(ToT)ww

ポイント制なので途中結果を見ながら作戦を練るところですが….
なんせ第4戦の終了時で精進湖戦のポイントしかないわけなので…年間や上位やのどうもこうもなにもないので”最終戦だけの強気の攻め”これで勝負と決めれたわけです。

普段ならキーパーを3本揃えてキッカー狙い♪♪なんて口では簡単に言ってるところですけどね(笑)

強気にいくぞ

最終戦は【ライトリグ封じ】にしましたと。
結果を言うと、試合時間の8割はシャロー&カバーに徹しました。
もう1発ビック狙いです。
50クラス入ればウェイイン盛り上がるよなあ~なんて思いながら朝イチから昼頃まで”ほぼ”ひたすらシャロー&カバー。
流して、出て、入り直して。です。
しかし不発に終わりました(  ̄ー ̄)
途中、ビックを掛けてる人を目撃したり、ビックをバラしてる人を目撃したりと……
色々目撃しましたが、残り時間も考え無が続いたので、せめてウェイインはしたいなあ~とここで決めた作戦がブレ始めます。
“よし、1本だけ捕ろ”(笑)

すいません、↑【ライトリグ封じ】を解きました(笑)

そしていつもの如くライトリグでキーパーを1本だけ釣って帰着となりました。

来年度もお願いします

自身にしては珍しく強気の釣りを長い時間徹したと思います。
釣れなかったけどその分発見もあったので良しとしましょう!
そして自身の大会も全日程を終えていたので”千代田野郎 最終戦”は久しぶりに全集中して釣りができました!
色んな意味でノープレッシャーの大会でめちゃくちゃ楽しめました!

参加された方々お疲れ様でした♪
そして今シーズンも大会を主催・運営していただいた”カワズスタイルのRYOさん”大変お疲れ様でした\(^^)/
ありがとうございました!!

来年の”千代田野郎”は全試合に参加できるようにしたいと思っております。
来シーズンも宜しくお願い致します♪

BGNS CUP / りょう

以上となります。

リョウくん自身も今年は大会の主催者として忙しかったと思います。

ビギナーズカップのさらなる盛り上がりを楽しみにしております( *´艸`)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。