【千代田湖】今日の千代田湖。そして千代田野郎、最新情報!

スポンサーリンク

すごーく短時間ですが、千代田湖に浮いてきました。

先週に比べて、状態はどうなっているでしょう。

 

11月突入

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

喉からくる風邪が迫ってきているように感じる、管理人Ryoです。

 

いよいよ11月に入りましたね。

朝夕の寒さと昼間の暖かさの差に、若干体調を崩しかけていますが、今月は千代田野郎最終戦もあります。

健康管理に気をつけて、今月も釣行を楽しみたいと思います。

 

今日の千代田湖

 

 

水温は17℃台。

水質まだまだクリア。

今日は釣りよりも、魚探と向き合う日と設定していたので、きちんと釣り込めたわけではありませんのでなんとも言えませんが…。

シャローには魚の影はなさそうです。

 

 

千代田野郎、最新情報

 

小さな大会でございますが、

ソアリンシャッドⅡで有名なメーカー”プロフェッサー”の主宰であります石川昌平プロより協賛品をいただけることになりました。

(私が連絡をいただき、興奮&感激したことは言うまでもありません。)

 

石川プロからはそんなに期待しないでくださいと言われましたが、石川プロから出していただけるということが嬉しい限りでして。

また1つ、大会が盛り上がりそうです(^^)

石川プロ、ありがとうございます!

プロフェッサー公式HPはこちら↓

 

石川プロブログ「『教授』の釣り日記」はこちらより↓

 

 

絶賛参加受付中です

 

千代田野郎最終戦ということで、年間トーナメントの締めくくりではありますが、スポット参戦でも充分楽しめるように準備を進めております。

特に、恒例の100円ガチャは100円でこのクオリティ?!みたいな賞品も…笑

まだまだ参加受付中です。

 

 

興味のある方はぜひご連絡くださいね!

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。