【千代田湖】久しぶりの朝マズメ狙い。ハードルアーオンリーで短時間釣行!

スポンサーリンク

中1日、再び千代田湖へ浮いてきました。

このところ、昼過ぎからの出船が多かったので久しぶりに朝マズメから狙っていきます。

 

月曜日

 

Welcome to KAWAZZSTYLE!!

 

今日も変わらず千代田湖だった、管理人Ryoです。

終わってみると「あれもしたかったなぁ」と湧いてくる思いは、また今週末にとっておきたいと思います。

 

水温、水質

 

朝は16℃前半、昼の時点で17℃後半。

 

少しずつですが、確実に水温は下がってますね。

水質に関してはボート屋付近はクリアで、針原付近はやや濁りが入っている状況でした。

 

釣行時間

 

午後は予定もあったので、試合時間の7時〜13時にしようと決め、出船しました。

久々にハードルアーオンリーで、かなり集中して釣りました。

 

釣果

 

2フィッシュ(うち1匹ノンキー)。

 

 

とりあえず朝は狙い目だろうなと有望なポイントでサーキットバイブをしゃくっているとすぐに答えがきました。

エリアは4つあるうちのどこかのボート屋付近、とだけ言っておきます。笑

こんなサイズですが、一応28cmありますので。

スポンサーリンク

 

 

結構大事なキーパーサイズだったりします。笑

 

紅葉はもう少し

 

休日と比べれば穏やかな千代田湖です。

 

 

それでも大沼荘からは私含めて3人出船してましたが。

少しずつ山も色付いてきました。

 

 

見頃は週末以降でしょうか?

 

週末は…

 

今日は全くシャローに手をつけなかったので、そっちにも手を出してみましょうかね。

特にカバーにはチラホラとバスもいるようですし。

今日を踏まえてまた挑みたいと思います。

 

それでは!!

 

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です