【精進湖】釣りたい欲望空回り。完封試合を喰らいました…。

スポンサーリンク

10月突入!!

先週は釣りに行けなかった分、今週は爆発させるぞー!と意気込んだのはいいのですが。

撃沈しましたorz

 

かどやさんから

 

今日は浜出船ということで、かどやボートさんから出船しました。

ごひいきにしている湖畔荘は本日、日刊スポーツのヘラブナ大会だったようで。

ここ最近マウントの調子が悪くて、エレキが持ち上がりにくくちょっと出船に手間取りましたが、6時過ぎに釣行スタート。

 

湖の状況

 

朝の水温は19℃台。昼間につれて少しずつ上昇して21度に届かないくらいでした。

水質はステイン。ターンオーバーなどもなかったです。

 

マジでなんもない

 

ホント釣りが空回りしたのでしょう。

1日通してノーチャンス(;^ω^)

魚探に映る映像はバスっぽいんだけど、ベイトに固執しているわけでもないような。

スポンサーリンク

かといって闇雲に巻きもの…という釣りは今日はしたくなくて、あれこれ試して迷走する結果となりました。

 

久しぶりに精神的にドッと疲れた釣行でした。

 

分からない

 

アプローチが間違っていたのか、エリア選択が間違っていたのか。それだけでも分かればいいんですが、今日の場合は何が間違っているのかさえ分からない。

これが一番しんどい。笑

そう考えると、大会などは答え合わせができるからいいですよね、やっぱり。

 

明日は

 

自分をさらに追い込むことにしました。笑

あえてここで行っちゃう、西湖です(´_ゝ`)

数日前に相棒から連絡がきましてねぇ~。

 

こんなんで釣りたいわぁ。(フラグ立った?汗)

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です