【相模湖釣行】リザーバーの春は遠かった。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は予定通り、千代田湖を飛び出して相模湖に1月以来行ってきました!!

 

 

とりあえず報告としては釣果も気温も寒かったということです。泣

 

甲府の舞鶴城は桜が咲いてるってのに…気持ちばかりが先走って、イマイチ春らしい天気が続かないですね。

 

ということで、今日1日の様子です。

 

5:30スタート!!

 

久しぶりの相模湖、気合入ってますよ!!

 

 

 

浮いてるワカサギも見えるし、釣れる気しかしない!!

今日用意したタックルは、こんなの読んじゃったから、

 

 

川島さんをならって、カワシマイキーやテキサス(正確にはBFSジグハイパー)をメインにしました。

 

天気もローライトだし、絶対ワンチャンあるんじゃないかと思いまして。

 

スポンサーリンク

 

まぁ、そんな気がしただけだったけどね!!

 

 

シャローに見えバスはいたよ!!

 

 

でも今の自分には食わせる手立てがない・・・。

 

モリタとあーだこーだ言いながら釣りをして、17時にはあがりました。

 

 

(終了間際に降った雨と風が完全に心を折りました。笑)

 

 

実は、今日は、

 

免許取得後の初14ftボートだったのです。

 

 

親切なスタッフの方にハイデッキも貸していただけるという幸運♪

いろいろと確認しながら釣りができたので、それはまた後日。

 

 

 

というか、今abemaTVで”2016 バサーオールスタークラッシック ダイジェスト 青木大介Ver”が放映中なのですが、バスボートに乗って観客に手を振りながら出発していくプロ達の姿がかっこよすぎて!!笑

 

思わずブログの手が止まり見入ってしまった夜でした・・・。笑




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • 相模湖いらっしゃってたんですね!

    私も中流域メインでやってたんで
    すれ違ってたかもですね。

    ・・・実際春が遠いですね。
    ただ、南風も伴って、近々雨も降るんで、
    Xデーも近いかなって感じではあるんですけどね;;

    また相模湖で会えるのを楽しみにしてます(>ω<)b

    • まささん、こんばんは!!

      そうみたいですね。
      まささんのトレードマークのおうどう色?のウェアを着てる方がいたのでもしかしたら?なんて思いましたが・・・。

      柴田カップ、がんばってください!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です