日刊【千代田湖】。迫る千代田野郎第1戦。

スポンサーリンク

昨日のブログ更新後に即就寝し、7時には千代田湖へ。

ですが夜の急激な冷え込みにボートも桟橋もガッチガチでした。汗

陽射しって本当に尊いな…。

雨→晴

昨日のような展開はのぞめないだろうな~と、今日は全く別の釣りを展開。

ですが時折、風が強めに吹いたり、水も濁っていたりしていたので、結局はスピナベ展開。

それでも昨日のような期待感がなかったですね…。

早上がり

久しぶりにモリタを途中で召喚したのですが、まさかの軽装備で寒さに耐えられない仕様で登場。笑

14時を過ぎたころから一気に天気が怪しくなり、さすがに2週連続でツライチを水浸しにしたくないと思い、撤収しました…。

今日の千代田湖は大賑わい。試合当日もこんな感じだろうな。

というわけで1週間前に迫った2020年シーズンの千代田野郎第1戦ですが、現時点では参加者25名を予定しています。

今週は気温も高めですし、それがどのように影響するのか…。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • みんなが、集まるのを自粛する中、釣りする人はバカばかりだなぁ
    屋外でも感染流行をしたのにイベントやろうとしてるのか〜。県内外から来てウイルスバラ撒いてたら責任取れるんですかね〜。
    自分達のことしか考えてないんですね。

    • トリゴさん、コメントありがとうございます。
      ご意見参考にさせていただきますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。