【精進湖】秋めいていく湖を、ちょっと違った角度で攻めてみる。

スポンサーリンク

土日と精進湖に浮いてまいりました!

朝夕はすっかり寒くなり、日中も風が冷たくなりましたね~。

 

釣果

 

2日間出船しまして、完全デコです。

いっそ清々しいですわ!笑

やりたいことをやり通したのでそれでいいのです。

(バスからのお返事が欲しかったなぁ~笑)

 

それでも強気でいたかった

 

1日目は千代田野郎で知り合った方と同船釣行。

巻き展開をしていた中で、バックシートでこの時期の精進湖にしてはパワフルな釣りで数本抜かれました。

これが私のテンションをあげてしまい、翌日の検証釣行に繋がっていくわけです。

その結果がこれ↓

スポンサーリンク

 

今日は精進湖のローカルトーナメントが行われていたのですが、おそらくこんなものをキャストし続けていたのは私だけでだと思います。笑

一見すると今の精進湖の定番とは真逆だと思われます。

確かにバスには触りたい、でも強気でいたかった。

デコッたので負け犬の遠吠えになるのであんま喋らないようにしときます。笑

 

11月ですね

 

気が付けばもう10月が終わり、11月が迫ってきてますね。

11月は週末の予定がパンパンに詰まっておりまして、あまり釣りに行けないかも!?

千代田野郎最終戦もありますし、再び千代田湖生活になるか??

11月もenjoy fishingですね!

 

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です