【千代田湖】フラっと3時間。夕暮れ時を楽しむ。

スポンサーリンク

暑さを避けて、夕マズメのみ千代田湖に浮いてまいりました。

天気予報では雨天の予報だったんですが…。

 

ふらっと

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

昨夜は浜名湖から帰った後は、大学の同期との飲み会がありまして。

この年齢になってのオールは体に効きますね…笑

 

さすがに体の疲れがMAXだったので、午前中はがっつり寝ました。笑

そして午後だけフラっと千代田湖へ。

 

 

本日の来客

 

甲府に買い物にきていたウサミくんが、「手ぶらでもボート乗せてくれます?」とのことだったので急遽同船。

最近、千代田湖だと誰かを乗せることが多いです。笑

 

 

ウサミくんはふらっとやってきて、後ろで楽しく数本バスを釣ってたので、かなり楽しめたんじゃないですかね?

私はチャビーやマイクロタッピーで水面遊戯。

エリアによって、明らかに反応が変わるのがおもしろいですね~。

 

楽しみ方

 

夏場の暑さで集中力も体もしんどいので、最近は朝マズメ+αか夕マズメオンリーみたいな感じで釣りをしてます。

 

 

縁遠くなっていた”夕マズメ”。危うく贅沢な時間を無駄にするところだった。

2018-05-07

 

ボート代が格安の千代田湖だからこそできるんですけどね。笑

 

お盆中はもう一度くらいはフラっとするかな?

もしちょこっとだけでもボート乗って釣りしたい方いたら、現地で声かけてください。笑

 

それでは!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。