【千代田野郎2022】第5戦、エントリーを開始します!!

スポンサーリンク

【千代田野郎2022】第5戦のエントリーの受付を開始します。

いよいよ今シーズンの最終戦となります!

参加をお考えの方は以下の内容をお読みいただき、エントリーをお願いいたします。

①参加費

参加費は¥2000になります。ボート代は含まれておりません。(ボート代は¥1000)

②タイムスケジュール

日時:11月20日(日)

会場:千代田湖 丸山荘

受付 6:20~順次開始(エントリーカードをお渡しするので必ず受付を済ませてください)

ミーティング  6:40~

試合時間 7:00~13:00 (帰着は12:30から可能です)

ウェイイン・検量・表彰式 13:10~

清掃活動 14:00~

解散 14:30頃を予定

③レギュレーション

・釣り上げた魚3匹の合計重量で競う。キーパーは25cm以上とします。

・第5戦で使用できるのは10g未満のルアーおよび、リグです。(11/3改定)
⇒製品によって10g表記としているもの、3/8ozと表記しているものがあり、細かな区別が困難と判断したため、10g未満とさせていただきます。

(リグは使用するシンカーの重さが10g未満であれば、使用するワームの重さはカウントしません。ジグ系も同様です。)

・ボート内に持ち込めるタックルセットに制限はありません。

〇失格扱い〇

・レギュレーションを守らなかった場合

・ライフジャケットの未着用。(他アングラーから見て、着用しているように見えなかった場合も同様の扱いにします。(例)ライフジャケットの上からアウターを着るなど)

〇ペナルティ〇

・帰着時刻から1分遅れるごとに-500g。(5分以上遅れた場合は失格。)

*その他、他アングラー・利用者にへの迷惑行為などが発覚した場合にも失格orペナルティを科します。

・アングラー間の声掛けなどを積極的に行っていただき、安全に楽しめるようにしてください。

・おかっぱりアングラー、ヘラブナ釣りを楽しんでいる方の迷惑にならないような行動をしてください。

④帰着申請について

朝の受付時に、エントリー番号が書かれたカードをお渡ししています。

13:00までに私にお渡しください。

丸山荘の桟橋に12:30から常駐する予定です。

(*13時を過ぎた場合、1分ごとに-500g。5分以上で失格となりますのでご注意ください)

⑤EXゲームについて

試合中は以下のEXゲームも合わせて行います。ぜひトライしてください。

BIGFISH賞…持ち込んだバスのウェイトで競います。(対象は40cm以上から)

早漏野郎…試合開始から1時間以内に、キーパーサイズ以上を釣った方で、いち早く私に連絡をくれた方が対象です。受付で配布するエントリーカードと一緒にバスを写真で撮って送ってください。

3ピース賞…3本リミットを揃えた方が対象です。

ブービー賞…ウェイインした方の中で一番ローウェイト(魚の重さね♪)だった方が対象です。

⑥参加者へのお願い

フットステップを募集しております。書いてくださる方はご協力をお願いします。

エントリー受付開始します

個人的に連絡をくださっても良いですし、インスタ等のDM、または以下のフォームから申し込みください。

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。