【千代田湖】11月3日、お久しぶりの千代田湖。

スポンサーリンク

釣れてる人は、結構デカいのをキャッチしているみたいです。

そんな千代田湖。

大沼荘が閉店となり、丸山荘から出船するようになりました。

ボート準備の際に車の位置をどうしたらいいか、まだ試行錯誤しております。笑

すっかり秋めいていて、昼頃にあがり下山する際はハイキングを楽しむグループや、昇仙峡に向かう車で混雑していましたね。

釣果についてですが…まぁ、ここから最終戦に向けて合わせていけばいいよね♪ってところです。

ボチボチ魚探を積んだ方がいいかな~ってところです。

夏からタックル変えてないし。汗

千代田野郎最終戦、まだまだエントリー受付ております。

今回、ルールで一部改訂させてもらった部分がありますので、ご注意ください。

詳しくは↓より。

【千代田野郎2022】第5戦、エントリーを開始します!!

2022-10-24

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。