艇王2017…レンタルボートメインの自分にとってはやはり気になる。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

 

先ほどまで船舶免許の勉強しとったわけですが、もう眠気が襲いまくりで。

やっと一段落してブログ更新と言うわけです。

 

さぁ、今年も眠気を吹き飛ばす、あの”コンテンツ”が開幕するのですね!!!

 

 

艇王2017

[  画像は釣りプラスHPより ]

 

 

陸っぱり最強を決める、『ルアーマガジン』の大人気企画「陸王」に対して、

レンタルボートフィッシング最強を決める、ルアマガモバイルの大人気コンテンツ「艇王」シリーズが今年もいよいよスタートです。

 

 

今年の初戦が伊藤巧VS折金一樹ということで、いきなり決勝みたいな組み合わせですね。

 

 

昨年はAbemaTVにて『艇王2016 決勝』がライブ中継もされました。(優勝はMr.陸王 金森隆志)

この『艇王』が自分にとって魅力的だと感じるのは、バスプロがブイブイ乗り回すバスボートを使うのではなく、

普段自分もメインで行っている”レンタルボートスタイル”で対決するという点ですね。

 

スポンサーリンク

 

自分がよく見てしまうのはアプローチなどはもちろんのこと、船内の装備品や、物の置き方ですね。

それぞれにこだわりとかがあってそれだけでも結構楽しかったりします。

 

 

 

千代田湖の艇王?も決めるよ!!

 

気づけば来週だ。笑

 

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

ただ、主催しているくせに、いまだノーフィッシュという現実。泣

 

 

 

まだ参加者は募集していますからね!!

 

 

 

 

というわけで、今日はもう頭が回らないので早々に寝よう!!な夜でした…。

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です