ついにGET。【フィッシュプロテクトバッグ】さらばロケット!!

スポンサーリンク

長らく欠品が続いていた商品を手に入れました。

これで魚の入れ替えなどを安心して行えそうです。

 

ついに!!

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

せっかく釣り上げたバスもウェイインしなければ、それは幻となる。

アングラーを天国から地獄へと突き落す、ロケット(バスがライブウェルか飛び出ること)。

あの苦い経験をしてからずっと欲しかったものが【フィッシュプロテクトバッグ】です。

 

 

2パターン

 

 

淵が色分けされた3枚のメッシュバッグで1セットのフィッシュプロテクトバッグ。

AセットとBセットがあり、今回はAセット(赤、黄、黒)を購入しました。

スポンサーリンク

 

 

ちなみにBセットは青、緑、オレンジです。

 

 

価格は税込みで¥5076でした。

 

メリットだらけ

 

自分の身近な方で、このフィッシュプロテクトバッグを使っている初代千代田野郎のSさんがいるのですが、こんなことを言っていました。

「バスがあまりにも動かないから、デッドしてるかと思って何度もライブウェル見ちゃいます」

これを聞いた時は思わず笑いましたね。

そんなにすごいのかと。

 

私はこのフィッシュプロテクトバッグはロケット防止はもちろんですが、釣れてくれたバスをケアする意味もあります。

黒いラバーネットにバスを包むことで、バスの視界を暗くし落ち着かせること。

不用意に手でバスを触る必要がないこと。

 

大事なブラックバスを扱うためにもこのプロテクトバッグは絶対に必要だと思っていました。

ほんとに手に入って良かった!

 

これを使うくらいバスの入れ替えをしないとな…。

そう、それが問題なのです。笑

 

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です