絶対手に入れたい!【バズジェットマグナム】入手方法は??

スポンサーリンク

高確率でビッグフィッシュを呼び寄せるルアー、”バズジェット”(デプス)。

このルアーが放つ水押し、サウンド、デザインに心を奪われた人も多いのではないでしょうか?

私もいつのまにかその1人になっています。

そんな”バズジェット”に2018年、新たなサイズが加わります。

それが【バズジェットマグナム】です。

 

 

新情報?

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

先日、ジャッカルより”メガポンパドール”が発売されることを記事にしました。

このメガポンパドールは今月行われるジャパンフィッシングショー2018で先行販売されるらしいのですが、その後情報がありませんでした。

ところが今日ジャッカルHPを見ると↓

何やらカウントダウンが!

おそらくこれがメガポンパドールに関する新たな情報になると思います。それ以外の情報もあるかもしれません。

1月10日を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

大型トップ旋風

さて、メガポンパドール(ジャッカル)に続き、マグナムルアーの雄:デプスからもあのビッグフィッシュキラーのマグナムサイズが登場です。

 

【バズジェットマグナム】

size:110mm

weight:2ozクラス

 

デカトップ旋風が2018年も巻き起こってますねー!

 

 

詳細を見てみよう!

 

今回はこちらの動画から情報を得ています↓

[ LureNews.TVより ]

 

オリジナルとの比較です。

顔面の圧迫感がハンパないですね!笑

ものすごい水押しが期待できます。

 

 

カラーは?

雑誌等ではビジブルブラックなどが映っていたものもありますが、具体的なカラーはまだ分かりません。

ただデプスウェブにはこのような↓画面が。

おそらくこのカラーはあるのではないか、と思われます。

 

 

入手方法は?

さて、気になる入手方法ですが、depsのwebメンバーになることが必須条件なようです。

昨年の入会特典はブレードハスラーというシングルスイッシャーでした。

おそらく2018年の入会特典がバズジェットマグナムになるのだと思います。

 

入会費は¥2000。

一般的なルアーを購入するのとあまり変わりありませんね。むしろ安くすら感じます。

 

このwebメンバーは一度登録するとサービス開始(4月)から翌年の3月20日までは自ら解約は不可。

ただ契約の自動更新はしないそうなので、

ルアーだけが欲しい人は¥2000払うのみ

と考えていいでしょう。

 

 

メンバーになった後は?

せっかくメンバーになったのですから、ルアー以外も何かサービスがあれば受けたいですよね。

 

どうやらメンバーになるとメンバーしか買えないルアーなどがGETできるチャンスがあるようです。

(画像は2017年のもの)

 

またwebメンバー優待店にて嬉しいプレゼントがあったりもするようですよ!

(少し見てみましたが、ボート割引からドリンク無料or1本プレゼントなど様々でした。)

 

メンバー登録後に送付されるメンバーズカードを提示するだけでOKなようです。

 

その他にはメンバー限定の親睦会に行ける等…ルアーを購入するだけではもったいない特典がたくさんあるようです。

 

 

募集期間

 

というわけで、バズジェットマグナムを手に入れたいと思った方。

2018年のメンバー募集は2月1日(木)~2月28日(水)です。

ここを逃すと手に入れられません。汗

忘れずにチェックしておきましょう!

 

 

まとめ

 

なぜかボックスに入れておきたくなるバズジェット。

それがマグナムとくれば、さらに愛おしくなり、所有感に満たされることは間違いないでしょう。

今年またタックルボックスが一段と狭くなりそうです。笑

 

それでは!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です