【千代田湖】今日もフラっと。雨のパワーは如何ほどに?

スポンサーリンク

今日も午前中のみ千代田湖に浮いてまいりました。

昨日はかなりの雨が降ったのですが、状況は如何ほどに…?

 

午前中のみ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

 

暑さが戻ってきたようで、今日もフラっと千代田湖へ浮いてまいりましたが、日焼け対策を怠りました~。

久しぶりに腕がヒリヒリ…。

 

明日は相模湖ですので、きちんと対策をしていきたいと思います。

 

わずかな変化

 

さて昨日(8/24)雨が降った千代田湖。

どのような変化があったかなぁ~?と期待をしながら足を運びました。

 

 

ルアーをキャストしながら千代田湖を見て回り、ここ最近と比べた変化ですが、

 

 

スポンサーリンク

・インレットからの流入は思ったほどなかった
・水位はあがり、一部のカバーやウィードは冠水
・沖で子バスが動き回っている

 

ということが見えてきました。

 

アグレッシブ

 

ここのところチャビーでも反応が薄かったのですが、今日は大爆発。

 

 

サイズこそキーパーではありますが、ノンキーを含めると10フィッシュほど。

カバーから飛び出してバイトしてくるバスもいて、かなり活性が高かったようでした。

 

 

(このルアー、釣れ始めると楽しくなっちゃうんですよね。笑)

 

水面遊戯、楽しめました!

 

ということで、明日の釣行の準備をしますかね。

 

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です