映えちゃうんじゃない?【SHANKS】のTシャツが気になる今日この頃。

スポンサーリンク

個人的に気になっていたアパレルブランドSHANKS

個性的なデザインに魅了されている今日この頃です。

 

映える

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

インスタ映え、なんて言葉が流行の昨今。

釣り人としても価値ある1匹をカッコよく写真に残したいと思う気持ちは否定しません。笑

そんな私、魚だけでなく、あわよくばお気に入りの服とかも一緒に映せたらなんて思うのです。

そんな私の心をくすぐる新たなブランドに出会いました。

それがSHANKSです。

 

巡り会い

 

SHANKSさんを知ったのは、インスタグラム内でした。

ちょうど、カワズスタイル!!のTシャツを作ろうと思っていた時にどこかに依頼できないだろうか?と探していた時に巡り会いました。

例えば、このrow boat、面白くないですか?笑

 

 

そのデザインに一目惚れ…とは言わないまでも、気になる存在になりました。

 

フィールドモデル

 

その後、なんやかんやありまして、SHANKSさんがTシャツのモデルを探しているとのことで、申し込みをしてみたのです。

すると、まさかの当選!!

早速Tシャツが届き、このTシャツのフィールドモデルの命を賜ったというわけです。

 

 

中の人に突撃!

 

…することはならずでしたが。笑

このような機会をいただいたわけですので、ご連絡をさせてもらいました。

すると、丁寧なお返事と共に、SHANKSブランドのコンセプトをお聞きすることができました。

弊社ブランドSHANKSでは新しいデザインを常に目指しております。

釣りと言いましても釣り限定ではなく、普段着でも着れたり、釣りが好きじゃない人でも着ていただける商品を目指しております。

私は主に釣り場での着用がメインになるかと思っていましたが、タウンユースでもさりげなくフィッシャーマンアピール出来そうなデザインで色んな場面で出番がありそうです。

 

スポンサーリンク

 

他にも気になるデザイン

 

個人的に他にも気になるデザインがありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

どんどん新しいデザインのTシャツやパーカーが発売されているので、目が離せません。さらに新登場のデザインは一定期間割引していることもあり、手に取りやすい価格なのも魅力です。

 

ネットショップ

 

こちらからウェブサイトへアクセス可能です。

 

 

 

まとめ

 

気になるフィッシングアパレルSHANKS。

その存在はまだ未知数ですが、これからさらなる魅力的なデザインが出ることに期待してしまいます。

ささやかではありますが、今回のTシャツを着て認知度を広げるお手伝いができればと思っています。

 

それでは!

Thank you for reading KAWAZZSTYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です