告知!!【千代田野郎2018】第4戦のエントリーを早くも開始します!

スポンサーリンク

ハードベイト”ほぼ”オンリーのゆる~い大会【千代田野郎2018】。

第4戦のエントリーを早くも開始します。

そして気になる、”今戦のみ使えるリグ”も発表しちゃいます。

 

今回は早め

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

Ryoです。

 

先日、【千代田野郎2018】第3戦が終わったばかりですが。

 

早くも、第4戦の告知をさせていただきます!

 

スケジュール

日時:9/23(日)

場所、集合時間:4時40分 千代田湖大沼荘桟橋付近集合(住所 山梨県甲府市下帯那町827)

参加者ミーティング後、競技開始(5時00分頃を予定)

競技終了時刻 11時00分

計測確認・表彰後、ごみ拾い(千代田湖畔一周、1時間程予定)

 

13時00分頃解散予定

 

競技に関して

・ボートを利用する方は各自で借りてください。ボート代は1日¥1000共通です。
・釣り上げた魚3匹の総重量で競う。
・基本的にハードルアーのみ
・キーパーサイズは25cm以上
・各自でライブウェルを用意する。
・ロッドの数は制限なし
・フットコン、ハンドコン、手漕ぎのみ可能
・ライフジャケット(要桜マーク)は必ず身に着けること。
・帰着遅れ、死魚の持ち込みは-1キロペナルティー
・1位から3位まで戦利品あり。
・参加費¥1000

 

スペシャルルール

 

さて、第4戦のみに適用されるスペシャルルールですが、今回私がその権利を得たのでじっくり考えさせていただきました。

 

スペシャルルール

7g以上のシンカーを用いたワームリグを、試合時間中使用することができる。

(ただしラバージグは含まない)

 

おっ♡と思った方、参加しましょう。笑

シンカーウェイトの制限はありますが、使い方によって攻め方はかなり幅広くなったと思いますよ。

 

お待ちしています

 

新たな大会詳細が出た場合は追って、このブログやインスタグラム内で更新させていただきます。

参加される方はコメント欄やFBメッセージ等から受け付けています。

 

よろしくお願いします!

 

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。