【モーターガイド】私でもすぐに出来た”¥300で¥30000を稼ぐ方法”

スポンサーリンク

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

 

今日は束の間の晴れでしたが、明日からはまた雨…。

しかも台風も近づいているとのこと。汗

人間も大変ですが、バスもまた落ち着けませんね。

 

明日も寒いようです。体調管理に気を付けて、週末の釣行に備えたいですね。

 

¥30000

さて、私が使っているフットコンエレキ、”モーターガイド X3-55V-36”。

このフットコンペダルには、実は爆弾が仕掛けられています。

 

それが、このスイッチ。

このスイッチ、非常に壊れやすく、仮に壊れてしまうと、基板ごと交換しなくてはならず、なんと¥30000もの修理費がかかってしまうというのです。汗

 

爆弾という表記が行き過ぎかと思いましたが、ユーザーからしたらやはり爆弾ですよ。

身近では、モリタが購入して10回も使わぬうちに壊れてしまっています。

 

 

¥300

このスイッチは、構造上、どうにもならないのでしょうか。

とすれば、自分で少しでも壊れる危険性を除去するしかありません。

というわけで、今回用意したのがこちら↓

100円均一で売っているアンティークの取っ手2つと強力両面テープ。

 

これをスイッチをカバーするように取り付けるだけです。

 

今回の作業でスイッチの損壊を100%防ぐとは言い切れません。

今記事を参考にしていただく場合は、自己責任でお願いします。

 

 

 

スキマスイッチ

作業は簡単。

①アンティーク取っ手に両面テープを画像のようにつけて、

(この時、不要なテープ部分は切り取った方がきれいにできます。)

 

②スイッチを囲うように貼る。

 

上方から見た図↓

 

いろいろ位置を試しましたが、スキマを少し開けるようにして取り付けました。

 

これで横から指を入れてスイッチの切り替えができます。

 

 

¥30000払わない

イコール¥30000稼いでいると同じことですよね?笑

¥300の投資で、思わぬ事故を防げれば儲けものです。

それでも、乱暴に使うのは避けましょう!

 

丁寧に使えば優等生。使用してのインプレはこちら↓

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。