【ラインカッター】今のところ、これで十分な組み合わせ。

スポンサーリンク

ラインカッター。

ホントに便利なツール。

これがあるだけで、こまかくラインを結び替えようと思えます。

そんなラインカッター。メーカーのロゴが入っているものなどたくさんあります。
でも、いざ買うかと思うと、なんとなく「高くね?」と思ってしまう値段のものもあったり。

そんな時に役立つのが100均なんですよね。

 

 

100均のリールキーホルダーと¥400のラインカッター

 

これで十分だろうと思ってます。笑
言うても消耗品なので、値段に関わらず、使っていると壊れたり、錆びてしまったり。

でも、無いとすっごい不便ですよね。

先日リール部分が壊れてしまったので、即購入。

¥500円以上の価値は確実にあります。

まだ使ったことがない方はぜひお試しあれ。




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。