【大会参戦レポ】日相CUP第6戦。終焉からのHIGHER GROUND!!

スポンサーリンク

今年初参戦の【日相CUP】。

ついに本日が最終戦でした!

 

終焉

 

Welcome to KAWAZZ STYLE!!

久しぶりに釣行後でも眠くない、管理人のRyoです。

私の今年の相模湖生活が終わりを迎えました…。

 

…そういうことですよ。

 

 

写真無し!

 

すみません。ブロガーのくせに今回はろくに写真も撮ってません。

雨ってのと、撮る気も起きないくらい見せ場もなかったもので。泣

 

 

(スタート時はいつもわくわくするので撮るんですけどね。笑)

 

さすがっす!

 

優勝はノリーズプロスタッフの山口敦史さん(3本/3600g)でした!

 

 

(フェイスブックの写真をお借りしました)

 

山口さんと言えば、記憶に新しいのが先日のH-1グランプリでのご活躍&涙…。

今日はウェイトがコールされた瞬間にガッツポーズされてましたね。

ローウェイト戦だった中でのブッチギリでした。

 

山口さん、おめでとうございます!

 

終わった…。

 

1戦目から3戦目まで何とかバスを持ち込めていたのですが、4戦、5戦目は他アングラーがバスを持ち込んでくる中で私はノーフィッシュ。

スポンサーリンク

クラシック圏内にギリギリ踏みとどまっていた中で、最後の真価は問われる一戦だったのですが、それすらも棒に振る。

気づいちゃいました、私、下手くそです。(みな知っておる)

 

今日は帰着時間が14:00に伸びて、完全に後半は集中力切れ。

今日のブログ、中身ペラッペラだなぁ~どうしようかな~とか釣りへの意識を一切欠いてました。

 

唯一ネタになりそうだったのがウサミくんの帰着遅れによる失格扱い。笑

ブログのネタすら他力本願かよ!!

 

おや?

 

手が進まぬ荷物の片付け。

そんな時、ウサミくんから「りょーさん、クラシック残ったみたいですよ!」と。

 

は?

 

んなバカな?

 

最後の3戦、全部参加ポイントのみだぞ??

 

まじだ!笑

こんなことあるのか!

 

しかし、よーく見てみると…すぐ下にはウサミくんが迫る。

 

もし彼が帰着遅れにならず、ウェイインしポイントをゲットしていたら…。

 

 

ウサミくん、キミは神だ!

よくぞ帰着遅れしてくれたぞ!!

 

 

結局は他力本願ww

 

 

実力は伴わない

 

はっきり言ってまぐれで繋いだだけです。

それはこのブログ読者様が知っていることですし、自分自身が一番わかっております。

今日の釣行終了時には「いっそクラッシックなんて出れない方がいい」くらいにまで思ってました(クソ生意気)

 

それぐらい実力が伴ってないくせに、強者どもの祭典に足を踏み入れるなどとな。

 

しかし、最後の最後にもう一度猛者の方たちに挑めるチャンスを貰えたわけです。

 

…これは挑むしかあるまい!!

HIGHER GROUNDでもう一度!!

 

11月の相模湖といったら、

アイツを狙いにいくしかあるまい。

 

すでに思い出めぐりスタート中??笑

それはつまり…

 

それでは!!←

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です