カサリンチュ【ここメジナ釣れる】という曲が共感要素満載で何度も聞いちゃう件。

スポンサーリンク

かつてこれほどまでに釣り人の気持ちをストレートに表現した歌があっただろうか。

カサリンチュ 【ここメジナ釣れる】という歌がものすごく共感できちゃうという話です。

 

見ちゃうよね~

 

Welcome to KAWAZZ STYLE!!

1日の大半は釣りのことで頭がいっぱい、管理人のRyoです。

 

みなさんは旅行先とかで湖や川があると何を思いますか?

私は”どんな魚がいるんだろう?”とか、”あそこの反転流はオイシイな”とか、そんなことばかり考えてしまいます。笑

それがたとえ、恋人とデートをしている時でさえ!

 

そんな私の思いを代弁してくれているかの如く、魚に恋した僕らの気持ちをこれでもかというくらいストレートに表現してくれている歌がありました。

 

カサリンチュ 『ここメジナ釣れる』

 

まずは聴いていただきましょう。

 

[youtubeより]

 

ピュアフィッシングジャパンのCMソングという事で、MV内の女優さんも同社のライフジャケットを着用していますね。

 

きっかけ

 

Ryo
元々、カサリンチュさんに関しては知りませんでした。

 

釣り仲間であるカイくんがFBで取り上げていたのをみて、特に何も考えず聞いてみたんですね。

すると、

あーわかるわかるww

っと共感できちゃう要素が歌の中に、随所に散りばめられちゃってるんです。

気づけば何度もリピートしてる状態です。笑

スポンサーリンク

 

画像

 

歌詞ももちろん面白いですが、個人的に目が行ってしまうのがMV内で使われているインスタっぽい投稿画面。(MV内ではフィッシュグラムになってますね)

 

 

 

可愛らしい彼女の写真を載せてアピールと思いきや、コメントもハッシュタグも釣りのことに関してばかり。笑

Ryo
もしこれを彼女がみたら…あわわ。

 

本当に釣りって人を魅了しますね!

 

というわけでぜひみなさんにも聞いてもらいたいと思い、シェアさせていただきました!

(カイくん、情報ありがとー!)

 

それでは!!

Thank you for reading!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です