やばいのがキタ━(゚∀゚)━!!【ゴースロ】×【水曜どうでしょう】のコラボアイテムが心揺さぶる件。

スポンサーリンク

久しぶりのゴースロ(go slow caravan)ネタになります。

ヤバいのがきちゃってるよ~。

どれも欲しいよ~。

ってことで早速何がヤバいのか見ていきたいと思います。

 

何故のコラボ?

 

そもそも今回紹介するアイテムが出来たきっかけをサラッと紹介。

みなさん1度は見たことがあるかと思いますが、北海道のローカル深夜バラエティ番組【水曜どうでしょう】

北海道を飛び出して全国で多数のファンを擁する番組ですが、そのお祭りが10月4、5、6日に北海道にて行われます。

その名も”水曜どうでしょう祭り2019 FESTIVAL in SAPPORO”。

この祭りが開催される記念としてゴースロと水どうがコラボしたというわけですね!

 

コラボアイテムは全8種

 

内訳はTシャツ2点、パーカー4点、ポーチ1点、ダウン1点。

特にカワズスタイル的には釣りのみならず、タウンユースでも使えそうなパーカー&ダウンに完全にひとめぼれしております。笑

 

目立っちゃブルパーカーシリーズ

 

目立っちゃブルってのはゴースロキャラバンで生まれた造語です。

 

興味を持ってくれた方はご存知かと思いますが、ゴースロアイテムは他ブランドとは一線を画すデザインが多い場合もあります。

参考までに↓

 

 

 

 

 

これらのデザインが個人的にはツボで好んで着用させていただいております。

結果的にはボートパーツもクレイジーカラーになりましたしね。笑

スポンサーリンク

 

この派手さはただ単に派手なのではなく、アウトドアフィールドに置いて目立つということは誰かに存在をアピールできるなどのメリットもあります。危険な場面ではとても大切なことではないでしょうか。もちろんコミュニケーションのきっかにも。笑

そんな中でシンプルなロゴTシャツも出すんだから、憎いんですよね~( *´艸`)

 

ちなみに上記で紹介したアイテムはいずれも目立っちゃブルシリーズではないです。笑

”これで目立ってないの!?”

”じゃあ目立っちゃブルってなんなのよ!?”

見ていきましょう!

 

ジャングルカラー

 

定番のカモ柄はつまらない!?と言わんばかりの、ジャングル柄。柄がジャングルってすごくないですか?笑

もちろん柄だけがすごいのではなく機能も充実。

パーカージャケットは総裏メッシュ仕様で、袖口はサムホール(指穴)もちゃんとあるというわけで、少し肌寒い朝などに1枚羽織ってもいいですね。

 

パーカーの方は、撥水加工、フードと袖口にはスピンドル(ゴムで絞るやつ)、両脇はメッシュ素材で蒸れ防止。小さく収納できるのでほんとに便利と思われます。

 

オーロラカラー

 

ゴースロといえばサイケか宇宙柄でしたが、このオーロラカラーには…心酔しました。笑

こうきたか、と。

 

パーカータイプは先のジャングル柄と同様。ダウンタイプは700フィルパワーの高品質ダウンにより、高い保温性を確保してくれるそうです。もちろん撥水加工。

 

 

どうです?どう考えても、私にこれ着て釣りしろ言ってるようにしか思えないんですけども。笑

 

購入方法

 

さすが記念コラボアイテム。すぐに購入できるわけではないようです。

まずはゴースローキャラバン全店舗で明日から行われる試着展示会に足を運びます(任意だけど。笑)

山梨ではイオン甲府昭和でも実施。ただし、試着できるアイテムとサイズに違いがあるので注意です。

試着展示期間 8/28(水)~9/24(火)

 

そしてHTB(北海道テレビ)オンラインショップにおいて9/1(日)0:00~予約受付が開始されます。

発送は26(木)以降とのこと。また10/2~10/7のHTB本社特設ショップにても購入できるようです。

https://www.htb.co.jp/

 

ネット予約が現実的ですね(*^-^*)

 

とりあえず試着へGO

 

というわけで明日から試着に早速行ってみたいと思います。

昭和店の副店長さんがこれまた優しくしてくれてですね~。

明日は長くなりそうです。笑

 

ゴースローキャラバンHP↓

https://sanko-bazaar.jp/goslowcaravan/

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です