2台目の魚探が欲しいような…私に対する1つ目の提案。

スポンサーリンク

昨夜の答えがなかなか見つからない話の続きです。笑

といいつつも、私自身すぐに答えを出そうとは思っていないので、「あーカワズスタイル、書くことないんだなぁ。笑」程度でお付き合いしてもらえたらと思います。

ただ、実際同じような悩みを持つ人もいると思いますので、同じような悩みを持つ方の何かしらの参考になればと思います。

 

田辺さんの思考

 

今年の4月末、8月末と刊行された田辺さんの思考をまとめた本です。

決して「魚探を2台持ちたいと考えている人へ」みたいなテーマは一ミリも書いてありませんよ。笑

でも読み進めると魚探ばかりが全てではないと思うはずです。

というか、すぐにでもルアーをキャストしたくなります。笑

 

書評は改めて今夜ゆっくり読んで、明日書かせてもらいます…。

 

今年はクリSあんまキャストしてないな~。

 

それでは!

Thank you for reading!!

 

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。