1月ラスト千代田湖。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は暖かい1日でしたね!!

この気温なら…あるんじゃないかという希望を胸に、浮いてまいりました。

釣る場所がない。

昨日から暖かさが続いていたので、凍ってないだろと思ってたんですがね。

 

ガッチガチ。笑

狙いのエリアにも全くいけない。泣

ここはどこだよ!!

 

氷の世界と共演。笑

 

陸っぱりの人たちも、必然的に集まってきて、もはや管理釣り場。ほんとに冬?!と疑いたくなるくらいに。

おかちゃんさんのロマンをMURAくんと見届けながら昼過ぎに上がりました…。

もう1月も終わりかぁ。

寒さよりも釣り場がないことの方がキツイと感じた1日でした。笑




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。