週刊【千代田湖】。想定通りの水温低下で私のやる気も一気に低下。

スポンサーリンク

日曜日に行けなかったので、今日はいつもよりワクワクしながら千代田湖へ。笑

 

ですがー。

予想通り、水温が先週よりも1度以上さがっていました。汗

 

そんな状況でもデカイ個体はウロウロしてましたが…例の如く、手を出せない展開に終始しました。

 

明日も有給で浮こうと思ってましたが嫌になりました。笑

週末がかなりアツそうな天候and気温なので、期待し過ぎずに迎えたいと思います。

 

それでは!

Thank you for reading!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。