【FREEKNOT アンダータイツ シープバック超厚手】Lサイズの着用感を実測値を踏まえて赤裸々にお伝えします♡

スポンサーリンク

本日も昨日に引き続き、【FREEKNOT アンダータイツ シープバック超厚手】の話です。笑

と言っても今日は昨日の記事を読んでくださった方で、購入意思が固まった人の背中をさらに押してあげられるような内容です。

まだ前記事を読んでいない方はこちらからどうぞ↓

【FREE KNOT(フリーノット)アンダータイツ シープバック超厚手】は本当に温かいのか!?他メーカーのインナーと比べて温度差を測ってみた。

2020-01-07

 

ズバリ、今日の記事内容は実際の着用感についてです。

”裏起毛が心地良い~”とか個人の感覚に寄って意見が分かれそうな内容は避けて、実測値をしっかりと提示した上での着心地感を提示したいと思います。

【FREEKNOT アンダータイツ シープバック超厚手】のLサイズを着用した際の実測値になってしまいますが、「買ってみてピチピチだったら嫌だなぁ」「大き目のサイズを買ってしまった」というミスをなるべく避けてもらえるようにするのが狙いです。(高い買い物ですから。汗)

 

それでは、いってみましょう!!

 

パーソナルデータ

身長:173cm

股下:77cm

ウェスト:90cm

太もも周り:58cm

ふくらはぎ周り:40cm

(ぽっちゃりさん♡)

 

アンダータイツの実寸

 

一応、必要なさそうなところまで測ってみました。笑

 

ウェスト周り

 

肉が乗りそうだぜ!!笑

ウェスト90cmの私の場合、ピチッとしていてずり落ちてくる心配はない感じです。

ギリギリ苦しさも感じません。

釣行時にずり落ちてくるのは嫌なのでちょうどいいかな。

ゴム素材なのでおおよそのウェストに対応すると思います。

 

太もも周り

 

見ての通りのパッツパツ!笑

キツさを感じるのは太もも部分ですね。ただし、屈伸運動などをするのに困るほどではありません。

あくまで履く際にちょっと引っ張りあげる感じです。

実測値で58cmですのでこれよりも低ければ、余裕をもって履くことができると思いますよ。

スポンサーリンク

 

ふくらはぎ周り

 

ピッチピチ!笑

こちらも太ももと同様で、履くのにいささか不具合さを感じますが、履いてしまえば動きに支障はないです。

実測値40cmで画像のような感じなので、それより低ければ余裕をもって履けそうです。

 

くるぶし回り

 

足首にピッタリフィットしています。

ここに靴下を重ねて履けます。

 

股下

 

おおきなイチモツをください~♪

股下は余裕があります。

用を足す際にもそれほど不便しなかったです。

 

全体図

 

これをベースにアウターを重ねて防風・防寒装備を整えていくというわけです!

 

まとめ

 

【FREEKNOT アンダータイツ シープバック超厚手】のLサイズの実測値をもとに着用感をお届けしました。

タイツなんでフィット感を気にするアイテムだと思うので、リアルな数値があれば購入時にもイメージしやすいか…?笑

ダレトク?な情報でしたが、どなた様かの参考になれば幸いです。

 

 

それでは!

Thank you for reading!!

 




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です