【千代田湖】満水になったみたいだけれども…

スポンサーリンク

8月ぶりに【千代田湖】へ。

前日(木曜日)に結構な量の雨が降ったことが影響していたのか、満水になってました。(前回行った時から比べてです)

水質も程よく濁り気味ってのと、久しぶりの釣りだったので色々と持ち込み…。

最近はこれがメインです。

ひとまず朝はクリSのシャローロールで流していきましたが、ワンバイトのみ。

途中、クランクやバイブレーションで流していきましたが、特に反応は無し。

一時、雨が結構降りまして、それが上がったタイミングでフィールドの反応が上向いた印象。

言うてもキーパーサイズですが、ほどよく釣れてイイ感じ。

そこからはサイズアップを目論み、カバー撃ちに変更。ここでしょってところに撃ち込んでいきましたが、バスのサイズはあまり変わらず。汗

とか言ってると、デカバスを発見⇒アプローチ⇒すんなりバイト。

黄金バスが上がってきましたが枝越しのアプローチだったので抜き上げでもたついてるうちにバレちゃいました。泣

千代田湖の黄金バスって言ったらサイズはおのずと見当つきますよね…。

短時間の釣行でしたが楽しめました( *´艸`)

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。