【千代田野郎2021】最終戦。それぞれのフットステップ。Angler:RYO

スポンサーリンク

【千代田野郎2021】最終戦。それぞれのフットステップ。

ここまでは私、そしてケイイチさんの様子を紹介してきました。

【千代田野郎2021】最終戦。それぞれのフットステップ。Angler:KEIICHI

2021-11-24

【千代田野郎2021】最終戦。カワズスタイルのフットステップ。~試合当日編~

2021-11-23

さて今回は、第3位に入賞したリョウくんのフットステップになります。

なおこれまで通り、上位者のフットステップに関してはKWZ BOAT HOUSEにて有料にて販売させていただいております。

今回は、その中の一部を無料公開させていただきます。

内容

-目次-

・プラクティス
・試合当日
・バーチカルにシフト
・『伝家の宝刀』
・伝家の宝刀のキモ
・試合結果と年間順位
・1年間を振り返って

文字数:2492字

ウェイトの僅差が予想された最終戦。その中でワンサイズ上のバスを狙い、見事第3位に入賞したテクニックは何か。
この時期の数釣りができるポイントの攻略の仕方にも触れてあります。

一部無料公開

それでは、記事内の”バーチカルにシフト”の部分を公開させていただきます。

○バーチカルにシフト○

この日、水中は『ウサイン・ボルト』な魚たちでいっぱいでした。(意味は大会参加者なら全員画面で見ているはず)

ここから魚探とにらめっこ開始。

ベイトが映る ×   バスが映る ◯

そうです、バスを直撃するバーチカルシューティングに作戦を変更しました。

そして私の得意分野の1つである『粘る』こと、前にもフットステップで書きましたが根っからのネバリスト出身です(笑)

バスが魚探に映ったらDSを落としこんでひたすらシェイキング。この繰り返しで粘る。

すると早々にバイト!上がってきた魚は35cmクラス!しかし目の前でフックアウト!痛恨のミスでワンランク上の魚を逃してしまいます。

その後、シューティングを続けましたがバイトが遠退き、釣れるサイズも変わらず…

リアクションDSも試したが反応は薄く、このままではなにも変わらないと思い動きます。

購入はこちらから

価格は¥500となっております。

なお、こちらで得た収益は千代田野郎の運営費やKWZ BOAT HOUSEの活動費に充てさせていてただきます。

今年大活躍してくれたデジタルスケールも、この記事の売り上げで購入させていただきました!

購入はこちらより↓

また、リョウくんは来年から千代田湖にてビギナーズカップ(仮称)を開催する予定だそうで、こちらも気になるところです!

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です