【千代田野郎2021】真夏の千代田湖はビッグバス乱舞!!の第3戦。

スポンサーリンク

本日は【千代田野郎2021】第3戦でした!

連日猛暑の中、今の千代田湖のフィールド状況を読み切り、ビッグウェイトを持ち込んだの一体誰だ!?

真夏の第3戦の模様をお伝えします(*^-^*)

参加者

第3戦は17名のアングラーの方に参加していただきました!

少しずつ大会の認知度も向上しているのか、この試合でも3名の新規参加者様がいらっしゃいました。

今後も末永く楽しんでくれたらいいなぁと思います。

朝早くの集合のにご協力いただきありがとうございました。

熱中症になってしまう方もおらず、怪我無く、無事に開催できて何よりでした。

ウェイイン率

第3戦のウェイイン率は35%(17人中6人)でした。

”キーパーサイズがもう少し小さかったらなぁ…”と嘆きたくなるくらい、例年通りの25cmの壁が多くのアングラーを苦しませたようです。無論、私もその1人。泣

そんな中でもきっちりと釣ってきた上位3名を発表します。

第1位 コチさん 3160g/2匹

第2戦に引き続き、連続でお立ち台にあがったのはコチさん。

2週間前に千代田湖にきて状況を把握し、狙い通りに釣ってこられたようでした。

私も朝一に目の前でビッグフィッシュをキャッチするところを目撃しましたよ。泣

使用ルアー:ラバージグ

第2位 papajiさん 2930g/2匹

千代田野郎にはお久しぶりの参加でしたが、見事にグッドサイズをキャッチ。

同サイズのバスのバイトが7バイトもあったということで、もう1本追加していたら…という展開でした。

使用ルアー:ビッグスプーン

第3位 クボカワさん 2000g/1匹

第3位は”本日は定刻出船”のクボカワさん。周りが「今日は何か起きる日だぞ…」と口々に言っていたら、本当にラストにとんでもないバスを持ち込んでくれました。

まさかのビッグバスの登場に会場は大盛り上がりでした。

使用ルアー:フリーリグ

とにかくビッグバスの出現率が高めな印象で、上位の方以外もグッドサイズをバラしているなど、かなりバスが動いた日だったようです。

たらればは言いたい…けど、それでも釣ってきた人たちがやっぱりすごい!

入賞された3名の方、おめでとうございました!

年間ポイント表

大会後のクジ引き

釣り具はなく、すべて食品や生活用品となっております。

ぜひお家へのおみやげに…という願いも込められておりますのでご活用ください。笑

次回は9月です!

さて2021シーズンも折り返し、第4戦は9/26に行なわれます。

第4戦もEXゲームをはじめ、参加して下さる方に楽しんでもらえるようにしたいと思います。

第4戦からの参加でももちろん大丈夫なので、ぜひ千代田野郎に遊びに来てくださいね!

ご報告

第2戦のフットステップ(有料記事)の売り上げを使って、大会用のデジタルスケールを購入することができました。しっかりと還元させていただきました。

第3戦のフットステップもお楽しみに♪

それでは!お疲れさまでした!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です