【千代田野郎2022】第4戦終えてのポイント表。

スポンサーリンク

「オニィチャン、ポイント表はまだけ~」

との催促がございましたので、第4戦までのポイント表を載せます。

(第3戦後も出していなかったので、気になっていた方申し訳ありません。汗)

現1位 コチさん (91pt)

昨年度の千代田野郎。

今年も初戦こそは5ptのみとなっていましたが、その後は毎回ベスト3に入っておりまして、現時点で1位となっております。

千代田野郎の年間タイトルを連続で取った方はいないので、コチさんが今一番近い場所にいると言えるでしょう。

現2位 テルさん (90pt)

第1戦~第3戦をすべて優勝でここまで飾っております。第4戦に関しては本業であるイカ釣りのために参加できなかったためポイントはなしですが、それでも90ptは相当エグい。

なんちゃってではない、その日の状況を見極めた釣りを展開しているからこその圧倒的な釣果と言えるでしょう。

現3位 Ryo (85pt)

”どんな魚でもコツコツと積み重ねるとこうなるよ”の典型例です。笑

やっぱり第3戦のジグマスターの1匹がデカい気がするなぁ…。

トップとの差が5~6ptと年間をとるためには外せないぞ…。

ポイント表

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。