2020年5月の【精進湖】釣行。

スポンサーリンク

精進湖の釣行が解禁になりました。

お世話になっている湖畔荘さんから出船。ボート屋のご主人&奥さんも元気そうな様子でホッとしました。

レンタル

精進湖でも手漕ぎスタイルで攻めようかと思いましたが、風が強いんですよね。汗

そんな姿を見かねて、千代田野郎のSさんがエレキを貸してくれました。

これでエレキでもとりあえず出船できます。

釣果

例年通りの精進湖の季節感です。

数釣りが楽しめるシーズン、とだけ言っておきます。笑

トップにバイトが出そうなのは来週くらいかな?

第2戦

お伝えしてますように、千代田野郎の第2戦は精進湖にて開催を予定しておりました。

開催の可否を確認する意味もあって、今日は精進湖を訪れたという経緯もあります。

現時点では、万全の対策をとって開催をする予定です。

開催にあたっては、ルールなどを変更することがありますので、ご承知ください。

また今後の社会情勢によっては中止の可能性もあります。

それでは!

Thank you for reading!

Its time to move on!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。