【大会参戦レポ】西東京シリーズ第2戦に参加してきました!

スポンサーリンク

キャスティングさん主催の相模湖で行われている年間3戦トーナメント「西東京シリーズ」。

酷暑の中、参加してまいりました。

 

西東京シリーズ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

本日はキャスティングさん主催の「西東京シリーズ」でした。

第1戦の様子はこちらより↓

 

【大会参戦レポ】 西東京シリーズ第1戦。これが本来の私です。

2018.04.30

 

釣果

 

 

辛くも一本という少々物足りない釣果。汗

浮いてるバスをなかなか食わせられず…

この一本自体、帰着30分前になんとかキャッチできたのでした。

その後立て続けにバイトしたのですが、見事にすっぽ抜けをくらい…

残り時間が少ない中でも3本揃えられそうだっただけに悔しい結果でした。

バックスライド

 

前日も相模湖に浮いてました。

予想通り、浮き物の下についているバスを発見していたのですがまー口を使ってくれない。笑

シェイクしても嫌がるしな…ということで、ならば自発アクションかつ浮き物の下に送り込めるものということで、ドライブスティック3インチ(ブラック)のバックスライドを選択。

結果的にこれが1番反応良かったです。

 

さーて、お馴染みのメンバーは?

 

一部で反響をいただきました野尻湖釣行の記事。

 

【野尻湖】野尻湖バトル釣行 DAY1。初日のトップは誰だ?

2018.06.04

 

この記事に出てきました方々もこの年間トーナメントに参加しています。

 

マサキさん

 

 

ウサミ

 

スポンサーリンク

 

アベさん

 

 

ちゃんと揃えてくるあたりが、やはりすごいとしかいいようがないです。

 

準優勝

 

そして、ここ最近イイ波乗ってんねーなマナくんが準優勝でした。

 

 

年間順位も3位にまで上がり、年間チャンプを狙える位置につけましたね。

マナくん、おめでとう!!

 

まとめ

 

 

ということで、西東京シリーズ第2戦の参戦レポート…というか、釣果報告でした。笑

次戦は9/16になります。

8、9月は特に相模湖に足を運ぶ多いので、イイ流れをまといたいと思います。

 

それでは!!

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です