【千代田野郎2022】THE CLASSIC。見よ、これがダーチヨのポテンシャル!!

スポンサーリンク

レギュラーシーズン各戦勝者+年間優勝者のみが出場できるTHE CLASSIC

千代田野郎開始から今回初めて開催させていただきました。

大寒波が日本列島を襲う状況下の中、集った5名のアングラーが千代田湖にて今シーズンラストバトルを繰り広げました。

出場者

THE CLASSIC2022に出場したのは以下のアングラーです。

年間優勝枠 テル
第1戦 ショウ(第2位)*都合のため欠場
第2戦 ケイイチ(第2位)
第3戦 コチ(第2位)
第4戦 Ryo(第1位)
第5戦 ミツイ(第1位)

*テルさんが年間優勝枠で出場だったので、テルさんが1位だった各戦は繰り上げで2位の方が出場。

今年の当ブログを、そして千代田野郎を盛り上げてくれたメンツでの戦いとなりました。

CLASSICチャンピオン

1位以外は意味がないこの1戦。水温一桁台の千代田湖でぶちかましたのは…

ミツイさんだぁあぁぁ!!!

ビギナーズカップ最終戦、千代田野郎第5戦に引き続き、驚異の3連覇!!

ビッグフィシュ(54cm/1900g)を含む、3340gという完全優勝で、初代クラシックチャンプの栄光を勝ち取りました!!

ゴールドメダルならぬゴールドバス!!

この時期にキャッチできるサイズじゃないでしょ。汗

釣り方はビギナーズカップから一貫して同じ釣り。こちらでは非公開とさせいただきます。(だからこそ参加してほしい、参加する意義があるんです!!)

ミツイさんもこれで千代田湖オールスタークラシック出場権を獲得されました。おめでとうございます。

協賛者様

まずはプレミアムスポンサー様であります、スーさんからは名古屋名物麺尽くしセット!

つづいて、ビギナーズカップ主宰のリョウくんからはビールセット!!

さらにさらに、出場者であるケイイチさんからはクラフトビールセット!!

そしてテルさんからは魚拓カレンダーと乃木坂46のカードをいただきました。(写真撮り忘れたッ!!)

そして私からもルアーセットを…。

これらぜーーーんぶ1位に総取りしてもらいました( *´艸`)

協賛してくださった方々、ありがとうございました。

本当にシーズン終了

というわけで、THECLASSICをもって、千代田野郎2022全日程の終了となります。

多くのアングラーの方々のおかげで今年も無事にここまでやってこれました。

また来年度も開催予定ですので、たくさんの方々の参加をお待ちしております。

ありがとうございました!

KAWAZZSTYLE‼ Ryo




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。