2017 福袋買いに行ってきた!

スポンサーリンク

ということで、みなさま明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします!!

みなさん、初日の出見られましたか?

…僕は見てません。笑

ここ最近、真冬にも関わらず日の出前から湖に浮いてる僕にとって、常にきれいな日の出は見れていまして…。

でも、やっぱり元旦の日の出は「始まったなー!!」感がありますよね。

[ 写真は静岡に日の出を見に行った後輩からの写真。海からの日の出は新鮮なので、見る価値ありますね♪ ]

 

福袋、買いに行ったが…

釣り関係の福袋ではないです。笑

 

今日は「go slow caravan」という”外遊び”をテーマにしているアウトドア系ブランドの福袋を買いに行きました。

 

この通称、ゴースロのアウターを僕が釣りをしている際によく着用しています。

なぜゴースロなのかは、また後日書ければいいと思うのですが。

理由の1つはノースフェイスやコロンビアはカナモや伊藤巧さんが着てるからかぶりたくないな…というどうでもいい理由だったりします。笑

 

みなさん、朝早いなぁ

山梨ではイオン甲府昭和店にショップがありまして。

今日は9時開店だったので30分前に着くように出かけました。

みなさん、朝早いですね。笑

ちなみにこちらは一般入場口で、人気の福袋の店はこことは別に先行入場口があったようです。

 

開店!!!そして…

9時。開店!!!

先行入場の店は長蛇の列。

スポンサーリンク

 

 

そして、ゴースロは…

 

大丈夫みたいでした。笑

1番乗りかと思いましたが、2番手でした。

無事購入~

 

いざ、開封の儀!!

 

一部をご紹介。

ランタン。

 

 

個人的に、一番気に入った鼻柄シャツ。笑

 

 

 

 

計7点。僕の福袋の場合はゴースロにしては暗めだったのかな、という印象です。

さて僕と同じくゴースロの福袋を買った人はどんな内容なのかな♪




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です