痒いところに手が届きそう。

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは!!

Ryoです。

今日は雪時々、雨みたいな天気でしたね。

こんな天気でも千代田湖に浮いた猛者の方々もいらっしゃいまして、そのうちのお1人、MURAくんは初バスをゲットした模様です。笑

 

MURAくんのブログはこちら↓

 

僕はといいますと、明日がお仕事お休みですので、金曜・土曜と連続釣行の予定です!!

初バス…あるかなぁ。

 

さて、今日は何気なく見ていた動画のロッドが、「良さそうだなぁ」と思ったのでシェアしたいと思います。

(今回のサムネ画像は記事にはそこまで関係ありません。汗)

バンタム 168ML-G

 

先週末大阪で開催されたフィッシングショーで、イヨケンこと伊豫部健プロが詳しく紹介してくれています。

 

こちらは実釣も交えて。

 

 

巻物シーズンに備えて、グラスロッドを購入したいと思っているんですよねー。

 

ZODIASでは…

 

バンタムを買うつもりはないのですが。笑

 

 

この”168”という長さがちょうど良さそうだなと思いまして。

 

 

ちなみにZODIASでは、

166ML-G

170M‐G

172MH-G   (←はじめて知った。笑)

176MH‐G

の3種がラインナップされていて、とりあえず”166ML-G”を購入する予定でいます。

 

 

 

ショートロッドで狙ったところにキャストを入れていきたいと思う一方、”あとちょっと長ければ…”と思っていた所に、バンタムの動画を見つけて思わず嘆いてしまった…という報告でした。笑




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です