【祝!300記事】 カワズスタイル!!必読10記事を紹介!

スポンサーリンク

Processed with MOLDIV

 

当ブログをいつもご覧いただきありがとうございます。

この度、”カワズスタイル!!”が300記事に達しました。

読者の皆さまに支えられて、ここまで来ることができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

たかが300、されど300。

 

いつも読んでくださっている方の何かのお役に立てれば…という思いで記事更新に努めていますが、まだまだ稚拙な文章が多いことも承知している次第です。

300記事も書いていますとネタがつきませんか?と思われるかもしれませんが、自分でもビックリするくらい書いてみたいことは出てくるんです。笑

なので、これからも記事更新は続けていく予定です。

今後とも”カワズスタイル!!”をよろしくお願い致します。

 

初めての

 

いろいろな釣りブログを拝見させていただきますと、よく【初訪問の方へ読んで欲しい記事〇選!】というワードを見ます。

あれって、すごくイイですよね。

特に、そのブログに初めてアクセスした時に、”このブログってどんなブログなのかな?”となった時に、おススメ記事のまとめを見ると、なんとなくブログの特徴が掴めます。

”カワズスタイル!!”も少しずつ読者様が増えているわけですが、初めて見に来てくださった人はこのブログの特徴を掴みにくいのでは…と実は心配していました。

そこで今回300記事にして初の”カワズスタイル【必読記事10選】”特集をしてみたいと思います。

 

カワズスタイルって?

私は何者なのか、どこへ向かっていくのか。

スポンサーリンク

このブログの管理人のプロフィールです。

 

ホームレイクは?

ホームレイクは山梨県甲府市にあります千代田湖です。

山梨では結構有名な釣り場なんですよ?笑

 

ロッドはZODIAS

 

なぜZODIASなの?その思いを書いています。

 

リールはScorpion

SHIMANOが放つスタンダードベイトリール。その圧倒的なコスパは侮れない。

 

ボート釣行メイン

 

モーターガイドX3-55V-36lbを引っさげて行ける所ならどこまでも行きます。

そんな私のボート釣行には欠かせないエレキのインプレ。

 

100均大好き

ナメるな、100均。工夫次第で釣りに使えるものって結構あるんですよ。

 

釣りのスタイル

なんでもやります。故に器用貧乏…(器用でもない。泣)

自分がしたい釣りをする。それが根底にあるのは確かです。

 

釣りファッション

いつか声がかからないか?笑

未来のフィッシングアパレル担当です。

 

釣り人的思考

釣りについてふと考えることが多いです。

”命は1つ、釣りは一生”…私は出口のない森に喜んで迷い込んだようです。笑

 

 

まとめ

300記事も書くと、自分でも「こんなこと書いてたんだなぁ」と思わず手を止めて読んでしまうものがいくつもありました。

 

その中でもぜひ読んでいただきたい記事をまとめてみました。

これまで読んでくださっている方も、そしてこれから読んでくださる方も、お時間あれば読んでみてくださいね!

 

それでは今日はこのあたりで・・・

 

thank you for reading “KAWAZZSTYLE”.




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です