もう12月だし、ドライブビーバーマグナムをキャストしたい。

スポンサーリンク

先日の【千代田野郎2020】の最終戦が終わったら、なんかスイッチがOFFになりまして。笑

ブログをサボっておりました。汗

そんな中でも気が付けば今年も残り1ヶ月。残りの1ヶ月をどんな風に過ごそうかな~と考えながら過ごしておりました。

免許の更新をした

そういえばこの間、車の免許を更新しました。

自身初のゴールド免許にランクアップしました。笑
(この発言がフラグにならないことを…。)

ちなみにものすごく恥ずかしいんですが、免許取りたての際に速度違反で一発免停を喰らった過去があるので、その頃の自分からするとものすごく長い道のりでした。

ゴールド免許になると、些細なことだけれど色んなメリットがあり、”ゴールドを死守したい=安全運転を心掛ける”という流れが生まれるのかな~としみじみ感じました。

祖父の教え

昔、私が原付の免許を取得した時に、今は亡き祖父からこんな話をされました。

「車もバイクも、安全運転をするとお金が稼げるんだよ」という話でした。

要するに安全運転をし続ければ、違反や事故などで必要のないお金を払うことがないからお金が減らないよ、ということでした。

この話、祖父が私にしてくれた話の中でけっこう覚えている話なんですよね。

在りし日の私は、「なるほど~」と深く納得したわけです。

その話を思い出しながらの免許の更新でした。

テンションをあげる

ここのところ色んなことを考えすぎて?テンションがあがらずな日々が多かったんですが、さすがにそろそろ上げようぜ自分!!ってことで、

買ってみました、ドライブビーバーマグナム

1か0かのゲームであれば、より攻めたモノを使っていきたいじゃないですか。

このワームを引っ提げて、週末はどこへ繰り出そうか…。

すいません、リハビリ記事ってことで、今日はこの辺で。笑

それでは!

Thank you for reading!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。