【千代田湖】 寒さにうちひしがれて。連敗記録更新。

スポンサーリンク

ホーム、千代田湖。

パワースタイルの釣りには全く見向きもしてくれず。

来週に迫った千代田野郎 最終戦。

どうしたものか…

 

連敗、更新!

 

本日もご覧いただきありがとうございます。

Ryoです。

今日は千代田湖に浮いてきました。

自身ホームと謳いながら、本日もデコってしまいましたが。

デコを恐れているわけではないですがね…笑

 

タフコン気味?!

この日は6時ちょうどに着きましたが、来週の千代田野郎に出場するSさん、テッカさんがすでに準備を始めてましたね。

 

昨日もいらしていたようですが、なかなかなタフコンとのこと。

釣れてるのもライトリグ…

今日スピニング持ってきてねー!!泣

 

太陽暖か

朝から風が冷たくて。

 

朝陽が体を包み込んでくれた時は、生き返ったような気分です。

この前より、更に紅葉がキレイになりました。

 

この日のメイン

クリスタルS スーパースローロール、ハードコアミノーフラット、モグラジグ+FGダディなど。

 

釣れてるのはライトリグでしたけど。泣

スポンサーリンク

 

大型量産

 

この日もチラホラ40upが出ていたようですが、全てヘラ師の方々が釣ってらっしゃいました!!

中にはエア抜きしなければならない個体も…

考えてみれば単純なんですよね。

千代田湖のメインベイトの1つはギル。

それがシャローにも皆無な状況で、じゃあどこにいるのかって言えば、簡単にエサがもらえるところ。

当然、バスもそれを狙ってるわけだ。

午後はそれも意識した釣りを展開しましたが、空振りでしたけど。

 

 

早上がり

同船したモリタが薄着だったこともあって。笑

太陽が雲に隠れた瞬間に吹き付けた風に完全K.O。

めずらしく早上がりしました・・・。

 

本日のまとめ

というわけで、実りのほとんどない1日でした。

 

こういう釣りはやらないように気をつけているんですが・・・。

いよいよディープがメインになってきそうですので、魚探を再導入しなければならないですかね。。。

 

それでは、このあたりで!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です