【千代田湖】 釣り納め。2日間もがいたけれど・・・撃沈。

スポンサーリンク

天皇誕生日、クリスマスイブ。

私はめげずに千代田湖に浮いてまいりました。

サンタさん!私にバスを届けて〜…

 

 

クリスマス

 

本日もご覧いただきありがとうございます!

Ryoです。

クリスマスイブ、楽しんでますか?

私も今からようやくクリスマスらしいことをします。笑

といってもケーキを食べるくらいですが…

 

それにしても室内は暖かいですね。

千代田湖は…寒かったです。

釣果も寒かったです。泣

 

2日間、完デコ!!

 

この時期の千代田湖のド定番、大沼荘沖でダウンショットをメインにシェイクに飽きたらシャローへ。そしてまたダウンショットへ…

ひたすらその繰り返しでした。

こんなに粘ってもダメか!!泣

 

1日目

 

スポンサーリンク

午後からでしたが千代田湖釣行の様子をメインに動画を上げているマサくんをのせての釣行も。

動画に到底あげられないトークを繰り広げながら、釣りたい殺気を消してもバスには出会えませんでした。笑

Masa’s fishing channel←こちらからどうぞ!

 

 

2日目

 

 

雄鹿に会いました。汗

写真の赤矢印のが立派な角を生やした鹿でした。

私は青矢印のようにボートを流してたので、コンクリートの壁で全く鹿が目に入ってなかったんです。

なんかガサガサするなと思ったら鹿でした!!

最初は角が見えなかったので、クマかと思いました。ホントに。

お互いビックリして、鹿は必死に壁登ろうとするし、私は左肩を思いっきりツっちゃうし。笑

「うわ、え? うわ」と焦りつつも、しっかりスマホで撮るあたりはブロガー根性が働いたのでしょうね。笑

今思うと、あれはトナカイだったのかな…

おかサンタが不埒なプレゼントをくれたけど、本物のサンタはバスを届けてくれなかったです。

 

釣り納め

 

予定では、29日が釣り納めのはずでした。

ですが、28日が忘年会で次の日の朝起きれないだろうということ。

そして30、31日も旅行に行ってしまうので、色々と準備する日が29日しかないことが判明し、今日が釣り納めになってしまいました。

いやー、最後にバスに触りたかったなー。

 

メンテナンス

 

というわけで、初めてX3をメンテナンスに出しました。

TOMOさんから、モーターガイドがメンテナンスキャンペーンをやっていると聞いたので。

 

購入してから、丸2年。

結構酷使してきたので、ここで一旦リフレッシュ離脱です。。

 

ありがとう

 

 

2017年、遊んでくれたバス君たち、ありがとう!

今年の総括はまた後日したいと思います。

 

それでは!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です