フィッシングショー物販。【メガポンパドール】やその他アイテムは?

スポンサーリンク

フィッシングショーでは新製品のお披露目だけでなく、わずかではありますが物販もあります。

特に注目なのが【メガポンパドール】ではないでしょうか?

そのようやく購入方法が公式HPより発表されました!

そして他にも物販品ってあるのでしょうか?

 

体調管理

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

いよいよ明日から開幕ですね。”ジャパンフィッシングショー2018 横浜”。

釣り人として楽しみな一方、職業柄この時期の人ごみほど怖いものはありません。笑

 

マスクをしっかりして会場入りしたいと思います!

 

メガポンパドール

 

さて年明け早々に、その存在が明らかになった第4形態。

[ジャッカル HPより]

 

これがフィッシングショーにて、限定カラーで発売されることまでは公表されていました。私も情報を心待ちにしていました。

 

そしてついにその入手方法の詳細が解禁!

 

走れ!並べ!

今回メガポンパドールを手に入れたい方は、3日間とも

 

会場と同時にジャッカル物販ブースにて先着順で配られる整理券をゲットする

(整理券はなくなり次第終了)

という方法のようです。

 

ちなみに私は、昼前に会場に着く予定なので入手はほぼ無理でしょう。笑

スポンサーリンク

 

(ジャッカルHPより)

同時に限定カラーが販売されるマイクロポンパドールやマイクロタッピーも気になりますね。

おそらく手に入らないでしょうけど・・・。

 

注意!

ジャッカルの公式HPにも書いてありましたが、物販ブースはメインブースとは別のようです。

(ジャッカルHPより)

わずかな時間差で手に入れられなかったは悔しすぎます。

脳内イメージでルート確認ですね。

 

 

その他物販は?

 

昨年足を運んだ際はFINAのバッカンを購入しましたが、今年はなにがあるんでしょうか?

私の調べが浅いのか、メーカー名は出るとも、商品までは見つけられず・・・。

SHIMANOではロゴTシャツやキャップが販売されるようです。

多分、私がバサクラで買ったやつかな?

 

あとは内外出版社ルアマガブースでは10FEET UNDERのHBプクや、マグバイト×バスブリゲート×ルアマガのコラボ「マグタンク」が発売されるようです。

(釣りプラスより)

 

私も時間があれば物販コーナーの方にも足を運んでみようかなと思います。

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です