衝撃の第4形態!【メガポンパドール】が登場。しかもすぐに手に入る?!

スポンサーリンク

羽モノルアーの人気が高まる中、ついにジャッカルから【メガポンパドール】が発売されるようです。

オリジナル、ジュニア、マイクロ…そして満を持して登場するのが”メガ”。

人気になることはおそらく間違いないでしょう。

しかも、ある方法ならすぐに手に入る?!

 

殴りこみ

 

本日もご覧いただきありがとうございます!!

Ryoです。

 

ジャッカルがついにビッグクローラーベイト界に殴りこみです。

それが【メガポンパドール】。

2018年、話題になるルアーになりそうな予感です。

まずは動画↓をどうぞ。

 

メガポンパドール

 

[ ジャッカルHPより ]

 

より詳細に

ここからは動画内容をより詳細に見ていきましょう。

 

写真はすべて動画内よりお借りしました。

 

サイズ感

長さは120mm。ウェイトは57g。2ozクラスですね。

 

オリジナルと比較してもかなり大きいですね!

スポンサーリンク

 

対ビッグフィッシュ

今回のメガポンパドール。

ブラックバスのみならず、マーレイコッドなどに使うことも想定されているようです。

ビッグフィッシュとのファイトを想定して、ハネ部分は高強度のステンレスを採用している模様。

 

ゆっくり引ける仕様

日本ユーザー向けにデッドスローリトリーブでもしっかり動くよう設計されているようです。

従来のポンパドールのノーマルリトリーブでのガシャガシャした動きも健在なようです。

 

すぐに手に入る?!

なんとこのメガポンパドールが、ジャパンフィッシングショー2018にて会場限定カラーが先行販売されるようです。

 

詳細は後日ジャッカルホームページとのことですが、続報を期待しましょう。

http://www.jackall.co.jp/

 

まとめ

日本のバスフィッシングシーンの先頭を走り続けるジャッカル。

 

今年も年始からフルスロットルですね。

 

ダッジやアベンタ、リザードクローラーなどに続き、人気になるのは間違いなさそうです。

 

それでは!!

 

Thank you for reading KAWAZZ STYLE!!




≪ページにいいねをしていただけると新しい記事を毎日お届けできます。あと、私のテンションがあがります。≫


スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です